何処かには…あるはず😠

昨日も書いたけれど、
とうとうウチのキッチンペーパーとトイレットペーパーが無くなってきたので、ドラッグストア3軒、スーパー、コンビニ2軒、周りましたがありません!


どこの店員さんに聞いても、「発注はしてるんですけど何時入荷するのかは分かりません…」とうんざり顔。
そりゃ〜そうだよね〜・・毎日、朝から何回も同じ事を聞かれてるんだもの。



しかし、困ったなぁ〜…😩


最後に、久しぶりにcopeに寄ってダメ元で聞いてみたら、たまたま入荷した所で、やっと買えました!
もちろん、1家族1個!!

お米が無くなっているスーパーも出てきているとか😵
米は備蓄米があるはずだから買い置きはしないけど、、


倉庫に積み上げられたトイレットペーパーの写真を見ると、ある所にはあるんじゃないのかしらねー?



こんな事、いつまで続くんだろうねー・・・😥


先ずは、コロナウイルス🦠を寄せつけないように、

うがい、手洗いをしっかり、忘れずにしよう!!