sing♪〜♪

夏負けで、ずっと寝込んでいたと電話してきた8歳年上の姉。


とてもそんな風には思えないほど元気いっぱい!


相変わらず、これからやりたい事を次々と喋り続けます。😅



素敵なお付き合いもしたいし、

英語でカーペンターズの曲を歌いたい、そうだ。


それでねぇ〜お願いがあるんだけど・・

カラオケ教室🎤になかなか行けないから、カーペンターズの歌をカタカタにして送ってくれない?


はい、はい、わかりました😊

と、早速、調べてsing のカタカタ歌詞を送った。



スィング スィンガ ソン

スィンガウ ラウ

スィンガウ ストロン

スィンゴブ グッスィングス ノッバーッ

スィンゴブ ハップー ノッサーッ ♪


ありがとうね!

練習してみるから、いつかカラオケに行こうね!


だってさ。



私も口ずさんでみたけど…難しくて無理だわ🙄


しかーし、、、

姉妹とは言え、性格が違うねぇ😅



ガンバレ〜!


素敵な人生を過ごして行こう❣️

https://youtu.be/D6A9D5Q9DVc

歌おう

大きな声で

元気に

幸せで楽しい事を♪