褒め代?

毎月身体のメンテナンスの為に鍼灸治療に行っています。

私にとっては、毎月の施療代は高いのですが合ってるんですね〜!😊


頭、顔、胸、お腹、手足、背中、と、全身ハリネズミのように鍼をしてもらうと、肌艶が良くなりとても元気になるので不思議です。
 


医学博士でもある先生は、先ず問診した後、脈診、舌👅の色の所見から始めると、ズバリ!最近の体調を言い当てます。

今週は胸の痛みがあってお休みした事や最近疲れやすい事などをお話しし、施療が始まりました。

丁寧に的確に鍼を打ちながら.
「ワタシ、ひとつ良い事を見つけました!
髪型がとってもお似合いです。😃」


この先生の素晴らしいのは、技術もそうですが必ず何か褒めてくださる所。☺️


ところで、
今日の治療代、いつもより1000円高ったけどね・・🙄