老いたスター

10年くらい前まで、映画が趣味だった私は週に何本も映画館に観に行っていました。


その中でも大好きな映画は、『ノッティングヒルの恋人』。
1999年のイギリスのロマンティック・コメディ映画でジュリア・ロバーツヒュー・グラントが主役。


ジュリア・ロバーツがキレイで可愛く、ヒュー・グラントはとてもキュートでハンサムだったんですよね〜。☺️
 


それが・・・
今観ているアメリカドラマに出ているヒュー・グラントときたら、シワシワの目の下や頬にたるみ が出てお腹もブヨブヨ…昔の面影は何処?なんです。
ガッカリ〜😮‍💨


20年も経つと変わってしまうものですね〜……

と、言うことは?・・・私もか😂