モーニングセット

毎朝、出社の前にモーニング珈琲を飲む為に喫茶店に行きます。

行きたくないなぁ〜…なんて気持ちが仕事モードに切り替わるので、私にとっては決して贅沢では無い。


でもね・・

毎朝となると結構な額になるのね〜😬

それで、入るカフェを値段で選んだりします。



今朝?

気分がいいので、久しぶりに生け花が素敵な喫茶店☕️に行きました。


f:id:hanaogi:20200819190002j:plain


f:id:hanaogi:20200819190034j:plain


f:id:hanaogi:20200819190105j:plain


雰囲気はもちろん!
果物やサラダがついたモーニングセットも、サイホンで入れた珈琲も見映えもお味もやっぱり違うなぁ〜…😌


よく行くカフェのモーニングセットの約2倍のお値段だけど、、、

たまにはいいでしょ❣️

気持ち良くお仕事に行けました。😊👌