ショートカット✂︎

美容院💇‍♀️に行ってきました。

とても空いていて奥から出てきた若い男性の美容師さんは眠そうで無表情でした。


シャンプーをして鏡の前に座ったとたん、


前回と同じくらいにカットすればいいですか?


あ、あの〜…前髪は・・

と、私が言いかけるのを止めて、


ですから、前のスタイル程度ですよね。


え、?はぁ〜…

(そうなんだけど〜…まぁ、お任せしましょう)



後は、無言でチョキチョキチョキ・・


終わって、合わせ鏡を見せてくれたら、、、

とてもいい感じで満足する仕上がりでした。👌



美容師さんもやっと、


どうでしょうか?

違和感とかありますか?

髪を触った感じはいかがですか?


なんて、丁寧に聞くんです。😅



なんだぁ〜

ホントは無愛想ではないのね😊


コロナ騒ぎでお客様が少ないものね〜。

頑張ってください。