のーり

コロナで昨年は行けなかったお年賀に行ったり久しぶりにみんなが来てくれた昨日。


壁にかかったお習字を見て、みんなも書初めをする事になりました。


それぞれ、頭に浮かんだ文字や言葉です。

Kちゃん  【 輝 】今年は輝く年に
Lisaちゃん 【 知 】足るを知る人になろう
大空くん 【 羽 】大空に羽ばたく!


おお〜!みんな気持ちを込めて上手に書きました。
それを見ていた4歳のボクだって書いたんだよー!

ボク    【 のーり 】意味は?


f:id:hanaogi:20220103183747j:plain

なんとも可愛い言葉💕


帰宅後大空くんから、「久しぶりに書道をしたので気持ちが清々しくなりました!😀」とLINEがきました。


いいノリだったね〜😊 
良かった よかった❣️