朝の地震🫨

朝の仕事が始まったばかり9時8分頃、突然の地震🫨
ビルの8階のオフィスは結構揺れて、とっても怖かったー😱


東京都内では震度3だったそうだけど、体感的にはもっと揺れたよね!

 

ネットニュースを見てみると数日続く可能性があるとか。やだなぁ〜😖

 

2011年3月11日14時46分に発生した東日本大地震を思い出しました。
あの日、私は新宿の映画館🎦にいました。
騒然とした街と電車が止まってしまって人が溢れていた駅。
でも、何時間もかけて家には無事に帰る事ができました。

 

それを思えば、
能登半島地震で被災された皆さまは、まだまだ寒い中さぞかし大変な日々を過ごされているんだろうなぁ〜…