診察拒否😧

咳がだいぶ治ってきたので、お医者に行ってみることにしました。

 

着いた玄関ドアに張り紙があって、「熱、咳などがある場合は直接診療はできません。事前に電話連絡が必要です!」と書いてありましたので、玄関前で電話をしようと携帯を取り出したら、看護婦さんが出てきました。

「10日前から咳が出ているんですが・・」と伝えると「申し訳ないのですが、咳止めの薬はありませんのでドラッグストアで咳止めの購入をお願いしています」と言います。せっかくきたので「もう殆ど咳は止まっているので念の為先生に診察していただきたいのです。」と食い下がったみましたが・・ダメでした。


お医者さんで診察拒否されたのなんて初めて!
どうして?なんでー?
コロナじゃないんだけどなぁ〜…😑

 

呼吸器内科は近くにないし、、、
仕方ない、今日もお家で自宅療養しましょ。😥


完治まであと少し🤏