バレンタインデーデーの考察🧐

2月14日、少し遅いランチの豚カツ屋さんにて。


座っていたカウンター席の隣の、
サラリーマンの青年と年上の女性の同僚との会話。

女性「男性はいいわよね〜。見た目より、優しさとか仕事ができるとかでモテたりするでしょ。女性はどうしたってそれに年齢とか容姿が優先されちゃうもの。」

青年「そんな事…あーやっぱり第一印象ではそうかも知れないです。」

そこで一息ついた青年。
「それを含めて考えても○子さんは、センスもいいし気遣いもできて最高にモテると思いますよ!」



おーー!いいね👍積極的じゃない^^と微笑ましくヒレカツ定食を食べていたワタシ。😬



その時!
うっかり褒められたばかりの白いスカートにシジミのお味噌汁をこぼした女性。
慌てて拭こうとしたら、青年の方がさきにお手拭きを渡しました。。。




うーむ…🙄
ワタシめが考えるに、、、コレは、
バレンタインデーチョコレート🍫を渡されたね!?😊



私なんてバレンタインデーの日さえ忘れていたけれど、おふたりのお幸せな展開を願ったのであります。

ガンバレ〜❣️

ごちそうさまでした…☺️