東京アラート

東京では、6月2日発表で新規コロナ感染者が34人になりました!



小池都知事が5月15日に示した、緊急事態宣言が解除された後に独自の緩和目安を超えた場合に都民に警戒を呼びかけるために出されるとした東京アラートが発令しそうですね。



5月25日緊急事態宣言も解除され、先月末には1日の感染者の数も一桁に減少して、あんなに空いていた通勤電車は今月に入り🚃満員です。

街を歩いている人やエレベーターの中でもマスクをしていない人が増えてきたから心配してました。 


やはりまだまだ油断は禁物です❗️




小池都知事

東京アラートより「警報‼️」の方が分かりやすいんじゃないですかねー?