不味い

同僚に誘われて開店したばかりの台湾ラーメン屋に行ってきた。


注文してから、先に出てきた焼きそばより20分以上待たされたのは店員さんが慣れてないからとガマンしたとしても、メニュー写真とあまりにも違うし店1番のオススメ!と銘打った手打ちラーメンは、スープ一口、麺一箸だけで珍しいくらいに不味かった。😩


私だけの味覚なら申し訳ないけど、台湾焼きそば頼んだ同僚も半分以上残してしまった。



店の前の開店祝いの花がたくさん並んでいる横に、[開店三日間はお会計後に次回使える半額券を差し上げます!]の張り紙も、半額券渡すどころかレシートさえ貰えないなんて!☹️



このお店、、日本人の感覚や味覚に合わないみたい、、


失礼だけどいつまでもつのかしら?🙁