暖かい手立て

1年ぶりに姉妹3人で会いました。



腰の手術をして以来、すっかり弱気で元気が無くなってしまった次姉は思った以上にとっても元気で一安心。☺️


その要因は、
長姉が無理矢理誘ったカラオケ🎤だったとは!


動画を見たら、元々4姉妹の中で一番陽気な次姉は曲がかかると身振り手振りも楽しくノリノリ〜♪
杖をついていたなんて嘘でしょ?ってくらい。

美声を張り上げ足でリズムをとって大笑いしています。


ホントに良かったなぁ〜…

カラオケ🎤が薬だったんだね〜・・クスッ。😊


しかしながら、さすが長姉!!
心配するだけではなく、心も体も癒やしてくれる手立てを考えてくれました。

ありがとうね〜お姉さん。😀