野球

侍ジャパンが、3大会ぶりにWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)優勝に輝きましたね〜!

おめでとうございます🎊㊗️

私もいつも野球の試合を見た事が無いのに、昨日の準決勝も珍しくTVに釘付けになってしまいました。

今日の決勝を観るために、会社を休んだ人もいるくらい盛り上がっていましたね〜。
そんな決勝試合が気になる中で仕事中に、いつもは生真面目で融通が効かない上司が突然!「日本が優勝しました。大谷選手は勝利投手です」とボソボソ言ったんです。😳
みんな大喜びでよかったんですが、、、

お昼休憩の前で就業中ですよ?!

という事は・・・ネットを観てたのかな?🤫

いつもは細かな事まで注意するのにさ、、、
自分はいいんかーい!!😤

とにかく、素晴らしい試合でしたね〜!👌😄