美容院✂︎

美容院に行ってきました。
予約してないので、どこも混んでいて時間かかりそう・・やっと4軒目のお客様がいない美容院💇‍♀️が暇そうなので飛び込みでお願いしました。

スタッフは、中年の男性美容師さんとアシスタント1人。
「どうしますか?」
「襟足短いカット✂︎でお願いします。」
「はい、わかりました!」
会話はこれだけ。


大丈夫かなぁ〜…と思う暇もなく、迷わずチョキチョキ✂︎チョキチョキと切り出して、シャンプーブローして「いかがですか?」で終わり。

その間15分か20分くらい!経験上最短記録!!

でもね、なかなかいい感じの仕上がりで大満足。😄

この店、お客様が来ない美容院じゃなくて、仕事が早い美容院なんだね。😅

またお願いしましょう。😊