自作のチキンナゲット

いうもお泊まりに来るボクがマクドナルドのポテト🍟とチキンナゲットが大好きなので、なるべくフライドポテトは作ってあげる事にしていていつも大好評!です。😊

やはり新しいサラダオイルで作ると美味しいですし安心だものね〜。☺️

それならと、チキンナゲットも作る事にして試作してみました。

鶏肉の挽肉に、お豆腐、鶏からスープの素、ニンニクすりおろし少々、胡椒、片栗粉を混ぜてナゲットの形を作り、小麦粉とマヨネーズを水で解いた天ぷら粉に付けて揚げてみました。

揚げたてをケチャップとウスターソースを混ぜたソースに付け試食・・・どうかな?🙄

おーいしぃ!😋
思った以上に美味しくできたんです。😃

今度作ってあげましょう❣️
私の料理レパートリーがひとつ増えたね〜😊