激情型との付き合い方

2週間前、

突然!同僚がささいな事で怒りだした。😱

周囲の目もあったので、私が一歩引いて冷静にその場は収めたのですが、何でそんなに怒鳴る必要があるのか?不思議でとても不快な思いをしたのですが…忘れていました。


そしたら、今日、

階段の踊り場に呼び出されたんです!

また、難癖つけるのかしら?😩

とあの日を思い出したら、、、

涙🥲を出しながら、「この間はごめんなさいね〜。私が言った強い言葉がずっと気にかかっていたの。これからも仲良くしてね…」と高級チョコレートの箱を差し出したのです。



涙を出してまで謝ることはないのにね〜…

私もいちいち振り回される歳でもありません。


おとなの付き合いができないのかなぁ〜・・・