腹立つ😠

私は、普段から他人に対してケンカしたり怒ったりしないんですが、今日はとても同僚に腹が立ちました!☹️


彼女は何事もマウントを取らないと気に入らない人。私としては、いつも大人の対応をしていたので普段は余り被害に合わずに済んでいたんです。


ところが、今日は彼女の分が悪くなる出来事がありついに攻撃されちゃいました!

仕事がらみの何気ない言葉に難癖を付けてしつこいのです。

そんな態度にも仕事中携帯で株の取引をしているのも素知らぬ顔で取り合わない私に、帰りの挨拶の返事もありませんでした。


と、言うわけで…大人気なく腹が立ってしまいました。


愚痴を言ってごめんなさい🙇‍♀️