心身➕お腹も満足

今日は、月に一度の身体のメンテナンス、鍼灸に行ってきました。
最初の問診で、「特に悪い所がないのですが最近気力がなく何となく不安になるんです。」と言いました。
先生は、いつもより丁寧に施療をしながら、日々の心構えを諭してくださるんですが、とても腑に落ちた言葉がありました。
「誰でも何かしらの不安はつきものです。
大事なのは、何が不安なのか突き止め自分の中で認めてあげる事!そうすると解消出来ない事であっても落ち着くんですよね」
なるほど🧐納得!!

 

今日も心身共に施療していただきました。😌
ありがとうございました。

 

さて、不思議と気力が出てきたのでお腹が空いてきた。
今日のランチはスクランブルスクエア渋谷12階にあるしゃぶしゃぶ屋さん つかだ。

とーっても美味しく😋コスパも良いお店!

心も体もお腹も、大満足の一日でした❣️😊