私も自助努力🙁

老舗イタリアンの店舗の玄関前でお弁当販売を始めた。



白いシャツに黒のベストを着たカッコイイ方が「味には自信を持っております!」と言いながら販売していたので買ってきました。
ランチタイムでも3000円くらいするのに、お弁当は1000円!



ホントにお味はどうかなぁ…


なるほど・・
コンビニ弁当とはやはり一味も二味も違いました。



コロナ騒ぎでお客様が来ないせいか、あちこちのお店が休業したり営業時間短縮してる中で、今までの見栄や外聞なんて言ってられないんですね〜…



そういう私も、明日から三連休にしました。
誰がなんと言っても、身体第一にします!




自助努力の意味
自分で努力に励み、困難の解決や成長を独力で進めていくこと。